☆★☆ Shaira Star シャイラスター ☆★☆  オーストラリアのケアンズにある日本人オーナーの美容サロン

まつげエクステンション、フェイシャルを中心にアートメイク、マッサージ、ジェルネイル、IPLフォトフェイシャル&脱毛、などの施術を行っています。またオリジナル化粧品の販売やスクールなどもあります。

2015年07月

<リニューアル>
まつ毛エクステンションの施術が大きく生まれ変わりました!



2週間しか持続しなかった。」と諦めていたあなたもこれからは1ヶ月以上楽しめる!!!
数ヶ月間検証した結果、持続率倍増で100%のお客様が大満足。


2週間以上もったことがなかったのに。。。」と、画像提供してくれたこちらのモデルさんも、
1ヶ月後の結果に仰天。
「こんなにもつなんて、驚き♪」と大満足。1ヶ月経過しても約半分残っていました。


a02ac165.jpg





59970d22.jpg






リニューアルに伴い、キャンペーン中は
20OFF

フルセット:右目
50本/左目50本 計100本 
通常一般価格
$80 → $64、メンバー価格 $60 → $48

フルセット:右目60本/左目60本 計120本 
通常一般価格
$95 → $76、メンバー価格 $70 → $56



Shaira Star
のこだわり


1.抗菌加工の人工毛

日本製で世界初の抗菌まつ毛を使用。
殺菌&滅菌処理はもちろんのこと、抗菌加工もされているので装着後の目や粘膜の雑菌繁殖を抑制してくれます。
デリケートな目元の衛生状態を守り、トラブル発生の可能性を最小減に抑えます。


2.安全な低臭・低刺激グルー

業界初の皮膚一次刺激性試験
(パッチテスト)実施済み。アレルギーを引き起こすホルムアルデヒドの試験実施済み。医療用の皮膚接着剤の原料を使用しているので安全性が高く業界トップレベル技術者専用に作られた特殊高分子グルーなので、目に負担をかけず持続性に優れています。


3.豊富な品揃え

非常に自然な目元を演出する極細の毛から、
お人形さんのようなはっきりした太めの毛をご用意。
カールの立ち上がりは4種類もあり、長さは814mmまで選べるので自分らしい理想通りの目元に仕上がります。


7a088a7e.jpg





642e2991.jpg






4.丁寧な技術

地まつ毛
1本に対して人工毛1本を丁寧に装着するので、突っ張り感や痛みなどは起こりません。眼球やまぶたに直接触れることも決してありませんので、腫れる、傷つく、痛む、痒くなるといったトラブルは起こりません。

ただし、装着後間違ったケアを行うとトラブルを引き起こす可能性がありますので、きちんとした説明を受けてください。(当サロンのウェブサイトでもご確認出来ます。)


5.低価格

Shaira
Star
では会員価格をご用意しております。定期的に通われるお客様の為に、低価格で施術が受けられる会員制度がございますので、是非ご利用下さい。


片目
50本ずつ計100本 : 一般価格 $80、会員価格 $60

上記の内容から片目
10本ずつ計20本の追加するごとに、一般価格 プラス$15、会員価格 プラス$10追加されます。


2545a62b.jpg






是非この機会をご利用下さい。
ご予約、ご来店、お待ちしております。


ご予約はこちらをクリック。





 


いつもシャイラスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。



7月31日までの期間限定キャンペーンをお知らせします。


Dr.PL(ドクターピュアラボ)スキンケアサポートシステムのコースおよび全商品、
10% OFFでご提供致します。

円安により価格調整を行いますので、是非この機会にご利用下さい。


コースを始めようかご検討中のお客様は、是非お早目にカウンセリングにいらして下さい。
(カウンセリングも要予約)

Dr.PL ドクターサポートコースをご存じでないお客様はこちらをチェック。




※ 現在トリートメントを行っているお客様にご案内です。

このキャンペーンに中に商品をご購入され、分割払いをご希望される場合、
ご購入商品の総額の25%をキャンペーン中に頭金としてご精算頂きますよう、
お願い申し上げます。

また、ご購入希望が殺到し、現在サロンにある商品が無くなる恐れがございます。
その際はオーダーをし、後日お渡しとなりますのでご了承下さい。


ご購入をご希望されるお客様は、まずは来店される前にメールにてご一報下さい。
その際は、すぐにご使用されたい商品と急ぎでない商品を教えて頂けると大変助かります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


ご連絡、お待ちしております。



b2bccf22.jpg






いつもシャイラスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


大変お待たせ致しました。7月&8月のキャンペーンをお知らせします。


今月から新しく「ニキビコース」がスタートします。

お顔のかゆみが気になる方、吹き出物が出来てしまった方、炎症がなかなか治まらない方。

最近、多くのお客様がこのような肌トラブルに悩まれており、よくご相談を受けます。
このようなお肌でお悩みの皆様の為に「ニキビコース」を作りました。


Aコース・・・【New!! ニキビコース:1時間45分】

<一般:通常 $110 → $90、メンバー:通常 $90 → $75>

クレイマスクとバキュームにより汚れをしっかり落とした後、
スペシャルなクリームを使用してマッサージを行っていきます。

使用するクリームは、備長炭配合で過剰な皮脂や角栓を排出、
またパパイン酵素の力で炎症を抑えます。
また、抗菌・抗酸化作用のあるプラチナや、ビタミンE配合で肌の抵抗力を促進します。

ニキビ肌専用ジェルパックは、皮脂分泌の抑制や抗菌効果のある甘草根エキス配合、
つるつる清潔な肌へ導き、植物成分がお肌の皮脂分泌バランスを整え、
毛穴をすっきりと引き締める脂性肌用のジェルパックです。


クレンジング、洗顔 → 汚れ取りクレイマスク+スチーム(約10分) → バキューム

→ 高周波(殺菌と新陳代謝)→ マッサージ(スタンダード)→ ニキビ肌専用ジェルパック



Bコース・・・【汚れ取り&パラフィンパック・コース:1時間45分】

<一般:$110、メンバー:$90>

しっかりと汚れを落としたお肌にパラフィンパックでしっとり感を!
乾燥が気になる方にお勧めです。


クレンジング・洗顔 → 汚れ取りクレイマスク+スチーム(約10分) → バキューム

→ マッサージ(スタンダード) → 保湿クリーム&パラフィンパック


※ パラフィンとは?

医療や美容の現場で使用される特殊な「ろう」のことで、熱伝導率が高く、
冷めにくいのが特徴。末梢神経まで温めるのでマッサージをプラスすると
相乗効果で血行を促進し、保湿クリームの浸透も高めます。

また古い角質を柔らかくする働きもあり、老化角質も除去されお肌をツルツルに。
さらに水分を閉じ込める為に適度な油分も与えてくれるのでピカピカにも♪
香りによるリラクゼーション効果も期待大。




今回のフェイシャルも大変お得になっております。是非この機会に!


ご予約、ご来店、お待ちしております。



34a5edfe.jpg






↑このページのトップヘ