☆★☆ Shaira Star シャイラスター ☆★☆  オーストラリアのケアンズにある日本人オーナーの美容サロン

まつげエクステンション、フェイシャルを中心にアートメイク、マッサージ、ジェルネイル、IPLフォトフェイシャル&脱毛、などの施術を行っています。またオリジナル化粧品の販売やスクールなどもあります。

2016年05月




皆さん、こんにちは[E:happy01]



最近、また[E:sun]夏のような日差しがぶり返してきて、日中は暑い日々が続いていますね[E:sweat01][E:sweat01]




さて、開始当初から非常に問い合わせが多かった「Dr.サポートコース」モニター価格を、残念ながら今月で終了とさせて頂くことになりました[E:down][E:down]





このモニターを始めて早2年、たくさんの方が結果を出してきました[E:note]

↓過去の記事はコチラ↓

DRPLコンテスト












 



一般的に二十歳くらいまでのお肌の場合、[E:recycle]ターンオーバーのサイクルは約一ヶ月に一度[E:sign01]
それが年と共に40日に一度、50日に一度。。。と遅くなっていき、しまいにはターンオーバーがされなくなり角質がどんどん溜まっていきます。[E:bearing]



[E:flair]Dr.サポートコースは、医師と化学者がこだわりを持って作り出したスペシャルな製品を使用して、二十歳くらいの皮膚のような一ヶ月に一度のターンオーバーを促し、肌を再生して
しみ、しわ、たるみ、毛穴などを一気に改善&美肌へと導く6ヶ月間のプログラムです[E:shine][E:shine]


お肌をチェックして、ドクターの監修のもとトリートメント方法が決定します[E:note]

施術の詳しい流れはこちら。




また[E:yacht]夏が終わり、日差しも少し和らいできたこの季節は次の夏に向けて
お肌の[E:wrench]メンテナンスを始めるにはちょうどいい季節です[E:up][E:up]





無料カウンセリングも受け付けていますので、この機会にご興味のある方は
是非ご予約下さい[E:happy02][E:heart04]






[E:cute][E:cute][E:cute] 臨時休業のお知らせ [E:cute][E:cute][E:cute]




5月12日(月)〜21日(土)までの期間、サロンをお休みさせて頂きます。



通常営業は5月23日からとなります






尚、この期間中のご予約に関しましては、[E:pc]オンライン予約システムまたは[E:loveletter]メールにてお受け致します。





[E:confident]皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます[E:confident]





大変お待たせ致しました!




5月&6月のキャンペーンをお知らせします。





☆ フェイシャル 美白コース





所要時間:約120分





<一般:通常$150 → $135、メンバー:通常$120 → $105

シミやそばかす、くすみが気になる方。



クレンジング、洗顔 → 汚れ取りパック+スチーム(約 10 分) → バキューム → 高周波(殺菌と漂白効果) → ソフトピーリング → ビタミン C 高配合パック→ 美白クリーム+マッサージ(顔) → 美白パック


ソフトピーリング&ビタミンC高配合パックで肌表面に広がるメラニンと肌深部のメラニンの両方に働きかけます。マッサージクリームはホワイトニング専用のスペシャルクリームを使用。さらには美白パックでより一層白い肌に仕上げていきます。

過剰なメラニンの生成を抑えながら乾燥を防いでふっくらと潤ったキメの整った肌へ導き、さらにツヤを高める成分が角質層に浸透し、内側から白さと輝きを放つ美しい質感の肌へと導きます。


夏も終わり日差しが弱くなるこの時期だからこそ、今のうちに美白対策をしていきましょう。
是非この機会にご予約下さい。



☆ IPL脱毛:初回箇所 20%OFF





所要時間:部位によって異なりますので、ご相談下さい。目安時間と通常価格はこちらの表に記載してあります。

<例: 脇 $80 → $64、 足全体 $420 → $336、 腕全体 $230 → $184

* 初めてシャイラスターでその箇所を脱毛をされる方対象です。*


人気の脱毛メニューが初めてプロモーションに加わりました!
IPL脱毛は、毛を無くすと同時に美肌効果も得ることが出来ます。当サロンでは冷却装置が一体となったマシーンを使用しますので、照射する前後に肌を冷やして、極力肌へのダメージと痛みを抑えます。

※ 肌から 2~3 ミリ伸びた毛が必要となりますので、脱毛をご希望のお客様はご来店日付近に部位のシェービングを行うことは控えて下さい。



☆ リフレクソロジー + パラフィンパック





所要時間:約60分

<一般:$55、メンバー:$50

今回のプロモーションのために作ったスペシャルコースです!


リフレクソロジーとは、足の裏に集中する全身のツボを 1 つ 1 つ丁寧に刺激することにより身体が健康な状態に戻るのを助け、本来持っている自然治癒力を高める効果があるので、痛いところで弱っている部分を知るだけでなく、各部臓器を改善の方向へもっていきます。
そして、繰り返し行うことで身体の機能もアップし、内から綺麗になっていくマッサージです。

今回はさらにパラフィンパックをセットにしました。パラフィンパックは、医療や美容の現場で使用される特殊な「ろう」を使います。熱伝導率が高く、冷めにくいのが特徴。末梢神経まで温めるのでマッサージをプラスすると相乗効果で血行を促進し、保湿クリームの浸透も高めます。また古い角質を柔らかくする働きもあり、老化角質も除去されお肌をツルツルにします。さらに水分を閉じ込める為に適度な油分も与えてくれるのでピカピカにも。

仕事やホリデーで疲れた足をケアするスペシャルコースです。






~~・ 継続するメニューのお知らせ・~~



☆ まつ毛エクステ 1ヶ月間付け放題 $120



こちらのメニューは、初めて施術された日から1ヶ月間有効、3回までの付け放題の施術です。
(有効期限内の4回目以降は、1回につき$50でお受けします。)

1回毎の施術時間は1時間です。この時間にはメンテナンスの時間も含まれますので、当日予約時間に遅れたり、マスカラなど付けて来店されると
オフに時間が掛かるので、その分施術時間が短くなり、つけれる本数も少なくなるのでお気をつけください。

毛の種類(太さ、長さ、カール、スタイル)はご自由にお選び頂けますが、担当者の指名ができませんのでご了承ください。

また、エクステの持ち、本数に関してのクレーム、初回以降のキャンセルと返金に関しましてはお受け致しませんので、
ご理解頂きますようお願い申し上げます。

1時間でつけられる本数は毛の質によって異なりますが、目安としては80~120本です。

いつも綺麗な状態をキープされたい方、常にボリュームのある目元にされたい方、人よりもエクステの持ちが悪いとお悩みの方にはお勧めのメニューです。

1ヶ月間の有効期限内に3回来られると、1回のご利用価格がたったの$40。2回でも1回のご利用価格が$60となっており、大変お安くなっております。
是非ご利用ください。






☆ トライアル・まつ毛エクステンション 50本/50本 - $60



こちらのメニューは、シャイラスターにて初めてエクステの施術をされるお客様のみに限ります。
施術時間はカウンセリング込みで約90分です。

毛の種類(太さ、長さ、カール、スタイル)はご自由にお選び頂けますが、担当者の指名ができませんのでご了承ください。





☆☆☆ 臨時休業のお知らせ ☆☆☆



5月12日(月)~21日(土)までの期間、サロンをお休みさせて頂きます。
通常営業は5月23日からとなります。



尚、この期間中のご予約に関しましては、オンライン予約システムまたはメールにてお受け致します。



皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


↑このページのトップヘ