☆★☆ Shaira Star シャイラスター ☆★☆  オーストラリアのケアンズにある日本人オーナーの美容サロン

まつげエクステンション、フェイシャルを中心にアートメイク、マッサージ、ジェルネイル、IPLフォトフェイシャル&脱毛、などの施術を行っています。またオリジナル化粧品の販売やスクールなどもあります。

2016年08月

皆様、お待たせ致しました

9月&10月のキャンペーンをご案内いたします


   若返りコース 15%OFF 

所要時間約120分 
<一般:$200→$170、メンバー:$170→$145

フェイシャルメニューの中で一番高価なコースが、この度初めてプロモーションに登場

毛穴の汚れ取りも出来て、小顔&引き締め効果、アンチエイジングのパックも含まれた
かなり贅沢なコースとなっております


クレンジング、洗顔 → 汚れ取りパック+スチーム(約10分) 
→ バキューム → リンパ&小顔マッサージ(顔)→ 超音波による引き締め 
→ アンチエイジング・クリーム+石膏パック


15%オフのこの機会に、是非ご予約下さい



 ネイル 1カラー+Freeステンシルアート 

所要時間:約60分
<一般:$55、メンバー:$45>
*手と足、両方可能です。*

これから到来する夏。手元&足元をオシャレにしましょう




~・~・~・~・~継続メニューのご紹介~・~・~・~・~  


まつ毛エクステ 1ヶ月間付け放題 $120

★ こちらのメニューは、初めて施術された日から1ヶ月間有効、3回までの付け放題の施術です。
(有効期限内の4回目以降は、1回につき$50でお受けします。)
★ 1回毎の施術時間は1時間です。この時間にはメンテナンスの時間も含まれますので、
当日予約時間に遅れたり、マスカラなど付けて来店されるとオフに時間が掛かるので、
その分施術時間が短くなり、つけれる本数も少なくなるのでお気をつけください。
★ 毛の種類(太さ、長さ、カール、スタイル)はご自由にお選び頂けますが、
担当者の指名ができませんのでご了承ください。
★ エクステの持ち、本数に関してのクレーム、初回以降のキャンセルと返金に関しましては
お受け致しませんので、ご理解下さい。
★ 1時間でつけられる本数は毛の質によって異なりますが、目安としては80~120本です。


いつも綺麗な状態をキープされたい方、常にボリュームのある目元にされたい方、
人よりもエクステの持ちが悪いとお悩みの方にはお勧めのメニューです。


1ヶ月間の有効期限内に3回来られると、1回のご利用価格がたったの$40。
2回でも1回のご利用価格が$60となっており、大変お安くなっております。

是非ご利用ください



トライアル・まつ毛エクステンション 50本/50本 - $60

こちらのメニューは、シャイラスターにて初めてエクステの施術をされるお客様のみに限ります。
施術時間はカウンセリング込みで約90分です 

毛の種類(太さ、長さ、カール、スタイル)はご自由にお選び頂けますが、
担当者の指名ができませんのでご了承ください


皆様、こんにちは。

ケアンズもまた気温が上がって、今日は暑いくらいですね。


今日は、お得な情報です。

シャイラスター取り扱っている日焼け止め、

「ラフォーレ・スプラッシュ・シャイニーローション」がお安くなりました!

38779ff3.jpg
 


皆様、毎日きちんと日焼け止めは使っていますか?

多くの方から顔だけしっかり塗ってる。。。というお話をよく聞きます。

顔が焼けるということは、体もしっかり紫外線にさらされています。

特にお車を運転される方は、室内が涼しいからといって
日に焼けてないと油断されてる方も多いはず。


実は、こんな写真があります。


28年間トラックの運転をしていた男性の顔写真です。 
(注:かなり顔がドアップの写真なのでなので、ビックリしないでくださいね

    




 

UV対策
(ちなみにこの写真は、美容学校の教材にも使われています。)


顔右半分が左に比べて、しわ、たるみがひどいのが分かりますか?

紫外線の影響は、日々の積み重ねです

特にケアンズでは、車の中にいても、かなりの量の紫外線を浴びてしまっているんです

そんな中、運転中の手や腕に何も塗らずに何年も運転していたらどうなってしまうでしょうか?

考えただけでも恐ろしいですね。


特に手は、体の中でも年齢が顕著に出る部分です。

毎日ハンドクリームでケアするだけではなく、今日から是非、
きちんと日焼け止めを塗って、紫外線対策をしてあげてください。


この日焼け止めは体専用で、日本製ならではの伸びの良く、軽い付け心地です

さらによーくみると、ほんのりゴールドのグリッター入りで、
お肌をキラキラと艶やかにみずみずしく見せてくれます。


ラフォーレ・スプラッシュ・シャイニーローション 


40%OFF $65⇒ $39!!

商品がなくなり次第終了です

5bd652c3.jpg
 


今回は、体用の日焼け止めのみセール対象ですが、お顔用も取り扱っています。 

マックス ヒアルロニック サンブロック
 

これからまた一年の中でも一番紫外線の強い季節が始まります。

このお得な機会に是非お試しください!




皆さん、こんにちは。

今日は、大切なご報告があります。

私、AKANEは8月31日をもちまして、シャイラスターを退社することになりました。

昨年9月より丸一年という短い間ではありましたが、このシャイラスターで、
皆様の美のお手伝いができて、本当に良い経験になりました。

どうもありがとうございます。

また、それに伴いまして7月より実施していたエクステンションの技術料を9月より廃止させて頂きます。

それでは、残りわずかな時間ですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

images
Akane



 


皆様、こんにちは。

オリンピックが始まって、9日目。 

今日は、テニスの錦織選手が銅メダルを獲得しました。

日本チーム、凄い頑張りですね。

もうすぐ私の注目しているレスリングも始まるので、楽しみにしています。




さて、今日のお話は、週末にポートダグラスで行われた

「Taste Port Douglas」とEllis Beach にある「Ellis Beach Bar and Grill」に行ってきました~。

そうです!食いしん坊なチームシャイラスターは、食べ物のことになるとはしごも厭わないのです。(笑)


まずは、お昼を食べにポートダグラスへ。

Sunday Marketにもわき目を振らず、一心不乱に「Taste Port Douglas」の会場へ。


会場内を物色し。。。

IMG_2926
かわいい屋台が沢山
IMG_2924
ぶ。。。豚を丸ごとスモーク!!
IMG_2933
お昼をGET!

Cheessy BargerにMeat balls!!もう肉祭りです!!

このワインベースのモヒートは、さっぱりしてて美味しかった~


からの~

Ellis Beach へ移動して

$1オイスター


もう食い倒れの旅です。


6種類のフレーバーがあるのですが、

私達はNatural, Sweet Ginger, Miso Emulsion & Ponzu Pearls,

Yuzu Mignonette, Korean Gochujang
をいただきましたよ!

IMG_2945

IMG_2943

IMG_2940

合計70個

しっかり完食です!!

IMG_2948

牡蠣はミネラル、ビタミンB群、ビタミンE、アミノ酸、タウリンなどの含まれている

栄養豊富な食べ物です。その中でも亜鉛が多く含まれているので、

肌荒れ
脱毛免疫力の回復などに効果があり、女性には嬉しい食べ物なんです。


また、肝機能の強化、血液中の毒素・活性酸素、過酸化水素を取り除いてくれるので

血液がサラサラになり、生活習慣病の予防にもなります。



ただ、食べすぎも良くないので気をつけましょうね。


Ellis Beach Bar and Grill の$1オイスター毎週日曜日の1pm~4pmまでです

とても人気があるお店なので、週末はちょっと混んでると思いますが、

みなさんも是非x2美味しい牡蠣を堪能してください。


ウェブサイトコチラ


そして、別腹

IMG_2952

あーよく食べた!!!(笑)


 

皆様、こんにちは。

ケアンズにも短い冬がやっと来たようで、涼しい気温が続いていますね。 

皆様、体調など崩されていないでしょうか?


さて、ケアンズのおしゃれ番長Bonsai Hair Salonがなんと10周年を迎え、
先週末、アニバーサリー・パーティーにお呼ばれしたので行ってきましたよ~

沢山の方が集まり、ヘアーショーや、抽選会など、とても楽しい時間となりました。

私達もしっかり、ちゃっかり、プライズ頂きました。


ひとつのビジネスを10年続けると言うことは、とても大変なご苦労をされているのだと思いますが、
オーナーのAKIさんは、そんな苦労を微塵にも感じさせず、いつも綺麗で、笑顔で
AKIさんのお人柄が出ていた本当に素敵なパーティーでした

IMG_1583


AKIさんをはじめ、BONSAIの皆様、本当におめでとうございます。

ケアンズのおしゃれ美容室BONSAIFacebookコチラ



 

↑このページのトップヘ