☆★☆ Shaira Star シャイラスター ☆★☆  オーストラリアのケアンズにある日本人オーナーの美容サロン

まつげエクステンション、フェイシャルを中心にアートメイク、マッサージ、ジェルネイル、IPLフォトフェイシャル&脱毛、などの施術を行っています。またオリジナル化粧品の販売やスクールなどもあります。

2016年10月

大変お待たせ致しました。
11月&12月のキャンペーンをお知らせします。


★Promotion 1 - プラセンタコース 

所要時間:約120分
<一般:$155、 メンバー:$125

乾燥も小ジワもくすみもシミも肌の衰えもすべて解消してくれるプラセンタ。
今回は、肌を元気にさせ、引き締め効果もある超音波も使用していきます。


クレンジング、洗顔 → 汚れ取りクレイマスク+スチーム(約10分) 
→ バキューム → マッサージ → 超音波(約10分) 
→ プラセンタシートマスクによる電気導入&パック
 

※ 今回のキャンペーンの為に作られた特別コースとなっております。



★Promotion 2 - ネイル1カラー+サークルアート

所要時間:約60分
<一般:$60、 メンバー:$50
*手のネイルのみ可能です。* 

 Circle art



★Promotion 3 - まつ毛エクステ 1ヶ月間付け放題 $120

★Promotion 4 - トライアル・まつ毛エクステンション 50本/50本   $60

こちらも引き続き継続します。





一年の疲れをシャイラスターで癒して下さい。
ご予約お待ちしております。


みなさん、こんにちは。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。(ごめんなさい。


さて、最近(といってももう数ヶ月前のことなんですが。。。)
携帯に取り付けるだけで、簡単にお肌の表皮と真皮の画像が撮れる
スペシャルな小型カメラを購入しました。


今までも、肌診断ができるカメラはあったんですが、それはパソコンに繋げないと
肌の状態が見れないので、フェイシャル中に撮るのは絶対に無理。

でも、この小型カメラなら携帯でフェイシャルの前後に画像を撮れるので、
すぐにお客様にもお見せできると思って購入してみました。


今日はその画像をお見せしようかと思います。


まず1枚目は、鼻の頭の表皮の画像です。

毛穴が白っぽいモノで埋まっているのが分かりますか?
(全画像、クリックすると拡大できます。)
クレンジングと洗顔後でも、毛穴の皮脂の汚れは完全には取れません。


 鼻ー表皮


2枚目は鼻の頭の真皮の画像です。
表皮は死んだ細胞ですが、表面から0.2㎜のところに生きた細胞の真皮があります。

真皮の画像になると、もっと毛穴の汚れや皮脂が見えると思います。


鼻ー真皮




次は、頬の部分です。3枚目は頬の表皮です。

頬は鼻に比べると毛穴が小さいのでキレイですよね。
水分と油分が整っていると、表皮の溝が太く、四角や三角の模様がはっきりしてきます。


頬ー表皮


4枚目は頬の真皮です。真皮の画像になると、やっぱり毛穴の詰まりモノが見えてきますね。

シミが潜んでいる肌は、真皮の画像に茶色モノが見えてきます。
(こちらのお客様にはシミは見えません。真っ白で綺麗です。

フェイシャル前の画像には薄っすらとピンク色が見えますが、これは炎症です。
肌が健康な状態でないと、ほんのちょっとしたことに敏感に反応していまい、ピンク色になります。

敏感肌の人はもっと炎症して真っ赤になり、表皮からでも赤みがはっきりと分かります。
フェイシャル後にピンク色が見られないのは、パックなどで肌が落ち着いたからでしょう。


頬ー真皮



最後はあごの部分です。5枚目はあごの表皮です。
あごは鼻の頭同様毛穴が大きく、汚れが溜まりやすく、炎症も起こりやすい部位です。


顎ー表皮


最後の6枚目の画像はあごの真皮です。
鼻の頭以上に汚れが取れているのが分かります。


顎ー真皮



余談ですが、先ほど説明した水分と油分が整って、表皮の溝が太い肌というのは
このような肌を言います。

1



そして、この四角や三角が細かければ細かいほど、キメの細やかな肌といいます。

2

(参考までに別の方の肌をアップしてみました。)


いかがでしょうか?

フェイシャルは毛穴の汚れを取るだけでなく、代謝を上げて肌細胞を活き返らせたり、
老廃物を流したり、引き締めたり、落ち着かせたり、栄養を与えたり。。。と
普段自分では出来ないケアをしっかりと行うことができるので、
月に1回もしくは2ヶ月に一度でもいいので、是非定期的に取り入れてみてください。


車も使いっぱなしだと汚れる一方なので、たまには洗車したり、ワックスかけてあげたりしますよね?
定期的に点検してあげないと、車がどんどん傷んでしまいます。

それと一緒です。

お肌も汚れがきちんと落とせないまま、さらに皮脂が溜まり、酸化して、そのうえ強い紫外線に当たると
黒く詰まって固まり、さらに毛穴が大きく広がってしまったり、ちょっとしたことで炎症してしまったり、
と悪循環になってしまいます。

定期的に毛穴の汚れを綺麗にしてあげることで、毛穴も小さく目立たなくなっていきます。
なので、定期的に通われているお客様は、肌の変化をきちんと実感されていらっしゃいます。



サロンオープン当初からフェイシャルのキャンペーンは7年間以上ずっと続けており、
これからも季節に合わせてお得なコースを組んでいきますので、是非ご利用ください。

また、ご相談いただければお肌に合ったコースや、オプションをアレンジしてコースを組んでいきますので
ご予約時やご来店時にお知らせください。


ちなみにですが。。。

クレンジングと洗顔を終えて、メイクを落とした状態でまずはフェイシャル前の画像を撮りたいのですが、
ついつい話に夢中になってしまって忘れてしまうことが多々あるので、Before & After の画像を見たい方は
フェイシャル前に必ず私にお知らせ下さい。(しつこいくらいに言ってくださいね。



フェイシャルメニューはこちら

今月のキャンペーンはこちら

 
 

↑このページのトップヘ