☆★☆ Shaira Star シャイラスター ☆★☆  オーストラリアのケアンズにある日本人オーナーの美容サロン

まつげエクステンション、フェイシャルを中心にアートメイク、マッサージ、ジェルネイル、IPLフォトフェイシャル&脱毛、などの施術を行っています。またオリジナル化粧品の販売やスクールなどもあります。

2016年11月

こんにちは。毎日暑い日々が続きますね。

皆さん、バテていませんか?

これから年末年始に向けて、益々暑くなるのでしょうか。。。

考えると恐ろしい。



さて、残すところ今年もあとわずかですね。

12月はクリスマス年越しなどイベントが多いので、

普段あまりネイルをされない人も、是非この時期だけは

ネイルを楽しんでみるのはいかがでしょうか?



現在キャンペーン中のネイルは、ベースになる1カラーを選び、

お好きな指にお好きな模様を入れていきます。


スタンプみたいに「ポン!」と押すだけで、可愛らしい柄が指にのります。

ほんの数秒で出来上がるので、あっという間にネイルが仕上がり、忙しい方でも大丈夫。



さらに、現在使っているネイルベースが、今日本で噂になっている

『3ヶ月剥がれないベースジェル』なので、ネイルのもちがいいです。



実際に使っている方から、「これ使ってみたら、やっぱりもちが良くなったよ!!!」と

教えてもらったので、日本から仕入れてみました。


今までジェルネイルのもちが悪かった方には、是非試してみる価値アリです。

「水を良く使うから、しょうがない。」と諦めていた方には是非お勧めします。

IMG_6468




また、『クリスマスギフトは、何にしよう?』と考えている方、

シャイラスターのバウチャーはいかがでしょうか?



普段は忙しくてなかなか自分からは足が運べないネイルやエクステ、フェイシャルなどの

バウチャーをプレゼントして、この時期だからこそトライしてもらうのはいかがでしょうか?


VCHR

ご希望の金額分やコースでバウチャーはお作り出来ますので、是非ご相談下さい。


お待ちしておりま~す。




 

『食べながら、痩せる。。。』


そんなことできるわけなでしょ!っと思っている方がほとんどだと思いますが、 

実は本当みたいです。


先月末、日本で放映された情報番組を見て、一気に興味が湧きました。

番組の内容は、スーパー大麦を食べると痩せる体質になるとのとのこと。


人間の腸には2種類の菌がいて、バランスを整えると痩せやすく なるのと、

便通が良くなり体重を落とせるんだそうです。


そのスーパー大麦を2週間食べ続けて、どうなるか?を検証した番組でした。


で、私が気になったのはそのスーパー大麦という優れた食材は、

実は肥満大国オーストラリアの科学研究所が開発した食材だと紹介されていました。


それなら現地で簡単に手に入るだろう。。。ということで、早速調べてみました。 



こちらではスーパー大麦のことを、スーパーフード『BARLEY MAX』といい、

Barley Maxが入った商品が、ウールワースやIGAでシリアルコーナーの棚に並んでいました。

その商品の画像はこちら。

Goodness
GSF-Bar




この商品以外にもまだまだあるそうです。

興味がある方はWebサイトも覗いてみては?レシピなども載っていましたよ。




さて、私はというと。。。ウーリーで見つけたこちらの4種類の商品を購入。

BM

 
ちなみに、日本の通販では上の2種類の商品を、各3,218円で販売していました。

こちらでは$9以下で購入できます。

商品によって価格が異なりますが、運よくセールになっている商品は$5で購入できました。 


この番組の後は、日本の通販ではもう商品が在庫切れになったそうです。



通常のシリアルよりは歯ごたえがあり、噛み応えがあるので少し時間をかけて食べる感じです。

ヨーグルトやミルクをかけて食べました。それぞれ味も付いてて、美味しかったですよ。


残念ながら、朝が弱い私は寝坊して毎朝食べ続けることが出来ていないのですが。。。

ウチの旦那くんが毎日食べて 、すでに上の4箱は食べ終わり、

追加でまた買い込んでました。。。



食べるととにかく便通が良くなり、体重も少しずつ順調に落ちているようです。



興味をも持った人は、騙されたと思って2~3週間、毎朝食べてみてください。

もしかしたら、簡単に痩せられるかも。。。。



日本で放映された番組を見たい方は、こちらの動画サイトで見れますよ。

 

「身体のお悩み解決バラエティその原因、Xにあり!」


 

↑このページのトップヘ