明けましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。

それでは、1月&2月のキャンペーンをお知らせします。


1月&2月のキャンペーン

すっきり小顔スペシャルコース

所要時間:約105分
<一般:$120、 メンバー:$100

クリスマス&年末年始に暴飲暴食でちょっと太ってしまったというあなたに!

通常の小顔コースに毛穴の汚れを取るマスクとバキュームをプラス。さらにマッサージ後のマスクは、脂肪燃焼&むくみ改善の小顔用マスクか、またはエアコンやファンの使用により乾燥しているお肌に潤いを与えるコラーゲンマスクかの、どちらかお好きなマスクをお選びいただけます。

クレンジング、洗顔 → 汚れ取りクレイマスク+スチーム(約 10 分) → バキューム 
→ ストーンマッサージ(老廃物除去)&フェイススリムマッサージ → 超音波による引き締め 
→ 小顔用マスク または コラーゲンマスク

今回のキャンペーンの為に作られた特別コースとなっております。



ニキビ(沈静)コース

所要時間:約90分
<一般:通常 $110 → $95、メンバー:通常 $90 → $75

最近、気温も湿度もグッと高くなりました。この時期は空気中の雑菌が繁殖しやすくなります。
肌トラブルが多くなる時期なので、お肌をキレイにして、落ち着かせていきましょう。 
お顔のかゆみが気になる方、吹き出物が出来てしまった方、炎症がなかなか治まらない方にお勧め。 

クレイマスクとバキュームにより汚れをしっかり落とした後、スペシャルなクリームを 使用してマッサージを
行っていきます。使用するクリームは、備長炭配合で過剰な皮脂や 角栓を排出、またパパイン酵素の力で
炎症を抑えます。また、抗菌・抗酸化作用のある プラチナや、ビタミンE配合で肌の抵抗力を促進します。 

ニキビ肌専用ジェルパックは、皮脂分泌の抑制や抗菌効果のある甘草根エキス配合、つるつる清潔な肌へ導き、
植物成分がお肌の皮脂分泌バランスを整え、 毛穴をすっきりと引き締める脂性肌用のジェルパックです。 

クレンジング、洗顔 → 汚れ取りクレイマスク+スチーム(約10分) → バキューム 
→ 高周波(殺菌と新陳代謝)→ マッサージ(スタンダード)  → ニキビ肌専用ジェルパック 

今回のフェイシャルも大変お得になっております。是非この機会に!


オーガニックハーブティー(10袋入) 50%オフ

ハーバリストが厳選した100%オーガニックのハーブティー。 
デトックス効果、スキンケア効果、アンチエイジング効果、ダイエット効果の4種類。 
今回は大きいサイズ1箱(10袋入)通常$16$8でご提供。 
数に限りがありますので、ご興味がある方はお早めにお知らせ下さい。 
尚、商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。 

オーガニックハーブティーの詳細は、こちらをご覧下さい。



プロモーション継続メニューのご紹介

まつ毛エクステ 1ヶ月間付け放題 $120

こちらのメニューは、初めて施術された日から1ヶ月間有効、3回までの付け放題の施術です。
(有効期限内の4回目以降は、1回につき$50でお受けします。)

1回毎の施術時間は1時間です。この時間にはメンテナンスの時間も含まれますので、当日予約時間に遅れたり、
マスカラなど付けて来店されるとオフに時間が掛かるので、その分施術時間が短くなり、つけれる本数も
少なくなるのでお気をつけください。

毛の種類(太さ、長さ、カール、スタイル)はご自由にお選び頂けます。

また、エクステの持ち、本数に関してのクレーム、初回以降のキャンセルと返金に関しましてはお受け致しません
ので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

1時間でつけられる本数は毛の質によって異なりますが、目安としては80~120本です。

いつも綺麗な状態をキープされたい方、常にボリュームのある目元にされたい方、人よりもエクステの持ちが悪いとお悩みの方にはお勧めのメニューです。

1ヶ月間の有効期限内に3回来られると、1回のご利用価格がたったの$40。2回でも1回のご利用価格が$60
となっており、大変お安くなっております。是非ご利用ください。



トライアル・まつ毛エクステンション 50本/50本 - $60

こちらのメニューは、シャイラスターにて初めてエクステの施術をされるお客様のみに限ります。
施術時間はカウンセリング込みで約90分です。 

毛の種類(太さ、長さ、カール、スタイル)はご自由にお選び頂けます。


ご予約、お待ちしております。

24時間、いつでもご予約可能。オンラインでのご予約はこちらから。