☆★☆ Shaira Star シャイラスター ☆★☆  オーストラリアのケアンズにある日本人オーナーの美容サロン

まつげエクステンション、フェイシャルを中心にアートメイク、マッサージ、ジェルネイル、IPLフォトフェイシャル&脱毛、などの施術を行っています。またオリジナル化粧品の販売やスクールなどもあります。

商品

< Shaira Star オリジナル スキンケア商品 >

たった4つのこちらの商品を使うだけで、基本的なスキンケアが補えます。
※ 個々によってスペシャルケアが必要となりますので、自分に必要なケアをお知りになりたい方はご相談下さい。

☆ 4 step skin care (使用する順番はStep 1~4の順番です。)

 Step 1 洗顔
 Step 2 化粧水
 Step 3 美容液
 Step 4 クリーム
 

こちらの化粧品は全てオーストラリア国内の製造で、オーガニックの厳しい審査にパスした原料を元に作られております。

主成分として使われている植物はローズです。
ローズは美容に最適な精油の一つとも言われ、肌の炎症を抑えてくれたり吹き出物にも効果があります。また老化・乾燥への保湿効果も抜群で、アンチエイジングに最適です。
 
ローズ以外にも様々な優れた成分が配合されており、以下のような効果が期待できます。
 
★ ビタミンC豊富で美白効果
★ 抗炎症作用により肌を落ち着かせて整える
★ 抗酸化作用により老化防止
★ 環境汚染物質から肌を守る
★ 皮膚の修復
★ 驚くほどの水分持性による保湿効果
★ くすみを取り除き顔色を明るくする
 
さらには気品溢れる香りリラクゼーション効果もあり、女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

※ 植物性アレルギーをお持ちである方は、使用に十分お気をつけ下さい。



昨年、ご来店いただいたお客様に化粧品のアンケートを行ったところ、現在ご自身で使用されている化粧品に満足されていないお客様やスキンケアに自信が持てないお客様が数多く見受けられました。

どのような効能があるのか?何を使用すれば良いのか?順番や使い方など、「よく分からない。。。」とおっしゃるお客様が多いことに正直驚きました。


そこで!Shaira Starでは絶対に間違えない、安心して使用できるスキンケアをご提案します。


低価格が魅力的で化粧品を選ばれているお客様も多かったので、オリジナル商品を作るにあたり、コストの掛かるラベルや梱包に一切お金を掛けず、その分低価格でご提供できるよう仕上げてみました。

また、日用品では当たり前のように目にしますが、化粧品ではなかなか扱うことのない『詰め替え用商品』を作り、さらに低価格での販売を考えて商品化してみましたので、自信を持ってお勧め致します。

 

☆ Step 1 洗顔料
サンプル 20ml + 洗顔用フォームポンプボトル 150ml (約1ヶ月分)  $13
詰め替え用 125ml (約6ヶ月分)  $38
 
☆ Step 2 化粧水
100ml (約1.5~3ヶ月分)  $39
詰め替え用 250ml (約5~8ヶ月分)  $78
 
☆ Step 3 美容液
30ml (約2~3ヶ月分)  $55
詰め替え用 100ml (約6~10ヶ月分)  $137
 
☆ Step 4 クリーム
50ml (約1.5~3ヶ月分)  $58 
詰め替え用 125ml (約5~8ヶ月分)  $116

※ 提示してある使用期間は個人差がありますので、おおよその目安でお考え下さい。


セット販売に関しては2種類。
 
★ オリジナルサイズ4種類 化粧ポーチ付 $145(単品合計金額$165)
 
Step 1 洗顔料    サンプル 20ml + 洗顔用フォームポンプボトル 150ml (約1ヶ月分)
Step 2 化粧水    100ml (約1.5~3ヶ月分)
Step 3 美容液  30ml (約2~3ヶ月分)
Step 4 クリーム 50ml (約1.5~3ヶ月分)

IMG_6646


★ トラベル用・トライアル用としてミニサイズ3種類 $95
Step 2 化粧水  50ml (約1~1.5ヶ月分)
Step 3 美容液  15ml (約1~1.5ヶ月分)
Step 4 クリーム 30ml (約1~1.5月分)

IMG_6647



化粧品は鮮度が重要ですので、詰め替え用のボトルは半年分くらいの使用を考えて、大きさを決めました。もちろんすべての商品の使用期限は、それぞれに記載してありますのでご安心下さい。(通常約1~2年)


ケアンズの気候に合わせた成分内容になっていますので、すべての商品がさっぱりとしたライトな質感で、さらっとした仕上がりです。
 
 
 是非お試し下さい。



皆様、こんにちは。

ケアンズもまた気温が上がって、今日は暑いくらいですね。


今日は、お得な情報です。

シャイラスター取り扱っている日焼け止め、

「ラフォーレ・スプラッシュ・シャイニーローション」がお安くなりました!

38779ff3.jpg
 


皆様、毎日きちんと日焼け止めは使っていますか?

多くの方から顔だけしっかり塗ってる。。。というお話をよく聞きます。

顔が焼けるということは、体もしっかり紫外線にさらされています。

特にお車を運転される方は、室内が涼しいからといって
日に焼けてないと油断されてる方も多いはず。


実は、こんな写真があります。


28年間トラックの運転をしていた男性の顔写真です。 
(注:かなり顔がドアップの写真なのでなので、ビックリしないでくださいね

    




 

UV対策
(ちなみにこの写真は、美容学校の教材にも使われています。)


顔右半分が左に比べて、しわ、たるみがひどいのが分かりますか?

紫外線の影響は、日々の積み重ねです

特にケアンズでは、車の中にいても、かなりの量の紫外線を浴びてしまっているんです

そんな中、運転中の手や腕に何も塗らずに何年も運転していたらどうなってしまうでしょうか?

考えただけでも恐ろしいですね。


特に手は、体の中でも年齢が顕著に出る部分です。

毎日ハンドクリームでケアするだけではなく、今日から是非、
きちんと日焼け止めを塗って、紫外線対策をしてあげてください。


この日焼け止めは体専用で、日本製ならではの伸びの良く、軽い付け心地です

さらによーくみると、ほんのりゴールドのグリッター入りで、
お肌をキラキラと艶やかにみずみずしく見せてくれます。


ラフォーレ・スプラッシュ・シャイニーローション 


40%OFF $65⇒ $39!!

商品がなくなり次第終了です

5bd652c3.jpg
 


今回は、体用の日焼け止めのみセール対象ですが、お顔用も取り扱っています。 

マックス ヒアルロニック サンブロック
 

これからまた一年の中でも一番紫外線の強い季節が始まります。

このお得な機会に是非お試しください!



皆様、こんにちは。

もうあっという間に7月も終わりですね。


今日は、皆様に耳寄りなお知らせです 。

以前もブログでお話した正真正銘のオーガニックティー、

シエラ・オーガニックハーブティー」の

4種類(スキン、エイジング、セルライト、デトックス)

全ての商品、20%OFFセールを行います

シエラ・オーガニックハーブティーの商品の詳しい説明はコチラ


10個入り $16⇒$12.80
30個入り $43⇒$34.40


00ce2b2d.jpg

0d7854e4.jpg

朝晩がまだ涼しい今の時期ならハチミツなどを入れてHOTで飲んでも美味しいので、

身体が冷えないよう、代謝をあげてキレイになりましょう

商品がなくなり次第終了となりますので、皆様、是非この機会をお見逃しなく.


 

皆様、こんにちは[E:heart]

[E:yacht]ケアンズも大分[E:mist]涼しくなったな。。。と、思っていたら[E:sprinkle]雨季のような[E:rain]雨が続いていますね[E:down][E:down]



[E:car]運転される方はお気をつけてくださいね[E:dash]



さて、今日はサロンでも施術後にお出ししている
[E:shine][E:shine]シエラ・オーガニック [E:cafe]ハーブティー[E:shine][E:shine]をご紹介します[E:note]



00ce2b2d.jpg





シャイラスターでフェイシャルやマッサージの後にお出ししている[E:cafe]ハーブティー、
[E:cafe]シエラ・オーガニック ハーブティーは[E:club]ハーブの先進国・イタリアのハーバリストによりブレンドされ、化学合成分、香料、防腐剤を一切使っていない体にやさしいハーブティーなんです[E:heart02]



さらに、イタリアのオーガニック認証機関"ICEA"だけでなく、日本の有機JAS規格認証を取得しているので、ハーブを生産する「農場」、製品を製造する「工場」、そして「製品そのもの」、そのすべてに定められた厳格な基準をクリアして認証を取得している
正真正銘のオーガニック商品なんです
[E:sign03]



フレーバーも
「デトックス」「スキン」「エイジング」「セルライト」と、4種類目的別に選べるので気になる部分をからだの中から毎日サポートします[E:wink][E:heart04]



0d7854e4.jpg





[E:flair]サイズは2種類[E:flair]


1箱 10 個入り $16


1箱 30 個入り $43

[E:airplane]イタリア、日本で認められた上質な[E:cafe]ハーブティー、


皆様、是非お試し下さい[E:happy02][E:heart04]





一昨日、[E:tennis]全豪オープンテニスで[E:heart04]錦織選手[E:heart04]が世界ランキング1位のジョコビッチ選手と対戦していましたね。






[E:shock]残念ながら錦織選手は負けてしまいましたが、日本から遠く離れたオーストラリアで沢山の声援を受けて堂々と戦い抜いた姿にとても感動しました[E:heart02]






次回のグランドスラムUSオープンは是非、頑張って欲しいですね[E:happy02]












さて今日は、日本でも人気のDr. PL ドクター・ピュアラボから[E:shine]新商品ベル・レーヴル リップ[E:shine]を入荷しました。








突然ですが、みなさんは[E:kissmark]唇がなぜ赤いかご存知ですか?








[E:kissmark]唇の角質層は薄く、その下の毛細血管が透けて赤く見えるんです[E:catface]


だから血行の良い唇は赤く見え寒い時など血行の悪いときはくすんで白っぽく見えるんです。






また、唇の構造は皮膚と違って皮脂膜がないので[E:recycle]ターンオーバーのリズムが早く、数日で細胞が入れ替わるので[E:typhoon]乾燥しやすく、毎日のお手入れで使用するメイク・クレンジングで唇の色素が抜けていってしまうんです[E:crying]






そんな二つの問題を一気に解決するために開発されたのがこの[E:heart04]ベル・レーヴル リップ[E:heart04]


d0e4789f.jpg




(画像はクリックで拡大出来ます)






人間の皮脂に含まれるスクワランホホバオイル、ビタミンEが豊富で血行を促す効果の高いグレープ・シード オイル、保湿効果・抗酸化作用の高いシアバター等が配合されています。






また、ほんのりベイビーピンクなのでこれ一本でも自然な血色の良い[E:kissmark]口元が作れちゃいます[E:up][E:up]


唇の血色が悪くお悩みの方、唇に出来てしまったシミを薄くされたい方などには是非お勧めです。




7b605ab0.jpg




(画像はクリックで拡大出来ます)












新商品の為、在庫数に限りがあるのでご興味ある方は早めにご連絡ください[E:coldsweats01]


さらに詳しい内容はホームページの取扱商品ページでご紹介しております。

興味がある方は是非チェックしてみて下さい[E:happy02]















↑このページのトップヘ